fc2ブログ
topimage

2024-03

ゼッゼッゼンカイノラブライブ!! - 2013.04.08 Mon

Baidu IME_2013-4-1_23-1-3
!?

(鹿だと思います。)







こんばんは、さて前回の「あなた1年間なにやってたねん」ですが、


時系列順に説明しますね。



・2012 6月頃 待望のRUKIMIN(パラディン)レベル200を達成する。
(当時I wanna be the RUKIMIN!にハマっていた。最高だった)



・2012 6月中旬 レベル200達成し、することがなくなり途方にくれる




・2012 g




え・・?読むの面倒臭い?おい!!人がわざわざ時系列順にわかりやすくかいてやってるというのに!
もうSSでダイジェストでお送りいたしますからしっかり最後まで見るんだぞ!?!?!##







Baidu IME_2013-4-8_0-56-55
ドラゴンネストを開始(約半年)ウォーリアー系列のバーバリアン(野蛮人)へ転職PvPなどを楽しむ。


screenshot_0006.jpeg
なぜか勇者のくせになまいきだにor2にハマる、そして3Dも購入してしまう。




maikura.jpg

PC新調しハイスペックになったので念願だったMinecraft をやり始める(今現在もやっています)
ちなみにこっちのmine(マイン)は地雷とかっていう意味でほらマインスイーパとかあるじゃん
sも あ、どうでもいいですか。そうですか





・メイプルストーリーレベルキャップ開放を友人から聞きつけ再びログイン
Baidu IME_2013-4-8_0-8-26
(ちゃんと撮れ)







ってな感じです!ありがとうございました!



何度も言うけどアレは絶対鹿だと思う。


(※一部スクリーンショットのサイズが大きすぎて見難い点ご了承ください)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://pikohanns.blog.fc2.com/tb.php/65-6117bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なに、あっちでイベントやってる?バカ・・行くに決まってるだろ・・・(ペットの名前考案の舞台裏) «  | BLOG TOP |  » Title of mine

プロフィール

ピコハン

Author:ピコハン
メイプルストーリー"さくらサーバー"でぴこぴこしています!

☆メイン
僕とピコハン 173レベル ヒーロー
☆サブ
RUKIMIN 200レベル達成 パラディン



ピコ
ⓒしいな

最新記事

最新コメント

ついったー!

カテゴリ

管理人使用キャラ紹介 (2)
めいぷる記事 (27)
日常 (3)
ブログについて (1)
はじめに (1)
未分類 (0)
戦士スキル (2)
ひとりごと (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんらんちゃん

RSSリンクの表示