topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ケィオス(chaos)という単語はほぼ全てのゲームにおいて難易度の最高レベルを指している - 2013.04.17 Wed

Baidu IME_2013-4-11_22-18-27
「おはようございます!!」



4月16日 初めて友人とルートアビス(カオスモード)へ挑戦しました!。













無題3

いいかげんにして
(※これ誘惑じゃない吸い込まれる・・・)






Baidu IME_2013-4-16_23-49-55

いいかげんにして





と!
な感じで、HPも全然削れず時間切れで撤退しました・・・

わたしはデスカウントオーバーで先に追い出されたけどね・・










でも強すぎて楽しい。

なに、あっちでイベントやってる?バカ・・行くに決まってるだろ・・・(ペットの名前考案の舞台裏) - 2013.04.11 Thu

piko3.jpeg
「い、行くに決まってるだろ・・・今日は僕が書きます」



---------------------------------





決まってます。


ふとブロランみると、
ichigoさんがイベントやってました・・・!

50万HITささやかな御礼イベント。。いちごのペットの名前募集 (04/10)

どうやらペットの名前をつけてほしいとのこと!

特賞はなんと、1000Pの他にichigoさんの愛までもらえるらしいので


これは・・・



やるしかないでしょう。



fmfm・・・なになに締め切りは4月14日までだから。。。うん、まだ間に合うな。





狙うはもちろん特賞!!当たり前よ兄弟・・・







よし、まずはどんなペットなのか・・・だ。


1304020038843.png






ほほぅ、名前がつけやすいというか、なんというか、楽勝じゃん♪



「牛まrえ!?


なに!?それじゃない??あ、悪い悪い(笑) 
こっちのクマちゃんねwww おkおkw 
2010uj06_sbr05.jpg





まずはイメージだな、ichigoさんのイメージとクマちゃんのイメージを統合すれば
素敵な名前が思いつくかもれもしれないな、




特賞を狙うからには、そんなパンピーが思いつくようなのじゃダメだ、

なんかもうこう・・グっと・・・心に響くような。。




そうだ、!整理しよう0w0

まず、ichigoさんのイメージは・・

・名前の通り甘いものが好きそう

・大福とかミントとかやっぱり甘いものが好きそう、あ、アレ・・・でも春巻は・・・ん

・すげぇ強い(物理)

・関西方面にいそう・・・!

・目玉焼き、ゆでたまごは半熟が好み

・雪見大福は絶対すき

・わたしも好き

・スイーツ作りがうまい

・BLEACH の方ではない




まとめると・・・「甘そう」



よし、


ペットのクマちゃんはと、

・青い





んーーーーーーーーーむっずかしいな、これ




要するに甘い青い



甘くて青いのっつたらぁ・・・ヤバイ出てこない・・・非常にまずい。



ガリガrいやいやいやいやこんなんじゃ特賞なんてもらえるわけないだろう・・・






駄目!!全然でてこない!!
っていうのが駄目なんだもうちょっとクマちゃんの特徴を


クマちゃん

・小さい

・よく見ると胸にハートマークがある

・いかにも女性が買いそうな可愛らしいペット




このくらいかぁ?・・・



お!?小さい!!!ichigoさんの膝くらいまでしかない!


もうこれコナン君いやいやいや駄目駄目駄目ww








こんなのってアリかよ・・・わかんないよ・・・
















-30分後-












キターーーーーーーーーー!!!!!




ひらめいた!!!これイケる絶対いける!




「トカゲおとこ」




きた・・・・・・完成した。きたでしょこれwwww


だって青いし、わたしあのゲーム好きだし

yuunama.jpg

しかもクマなのにトカゲってwwwうぇうぇwww


絶対、質問されるでしょ(笑)


「すみません、なんでトカゲなんですか??」


これで話もかけられるし一石二鳥!!一夫多妻!!!






もらったでしょ特賞・・・・







フフ・・・






よしよし、じゃあ応募しよっと。

これをコメントのところに書き込めばいいわけね、おkおk・・・

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):特になし

賞品を贈ってほしいキャラ名:RUKIMIN

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):トカゲおとこ

欲しいPアイテム:1000P以内なら→ロイヤル虹色(全身)
         500P以内なら→ファーキャスケット(桃)

ichigoにめっせーじ:Pアイテムよりichigoさんの愛をご所望☆

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:僕とマリアン

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

....ペタリと。









あれ・・・自分・・・何がしたかったんだっけ・・・。





※追記 この記事かいた後に食べ物限定だと指摘を受けました。ごめんなさいm(_)m で、でも・・・トカゲおとこはデーもんに捕食されるのでデーもんの食べ物なんです・・!







そうそう!放置してたアクセスランキングあれ・・・どうやるんだろう






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ピコハン

Author:ピコハン
メイプルストーリー"さくらサーバー"でぴこぴこしています!

☆メイン
僕とピコハン 173レベル ヒーロー
☆サブ
RUKIMIN 200レベル達成 パラディン



ピコ
ⓒしいな

最新記事

最新コメント

ついったー!

カテゴリ

管理人使用キャラ紹介 (2)
めいぷる記事 (27)
日常 (3)
ブログについて (1)
はじめに (1)
未分類 (0)
戦士スキル (2)
ひとりごと (0)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんらんちゃん

RSSリンクの表示

